横浜家@岡山

agharta2004-08-19

  • 閉店、残念!

am11:30丁度に店の前を通りかかったら暖簾は出ていないが厨房に灯りが見えるので、路駐を決行して出掛けて見るもドアに閉店のお知らせが貼り付けられてあった。_| ̄|○
店内に人がいれば話を聞いてみたいと思ったが、生憎誰もいなかったので今後の展開は不明。
家系をベースに岡山では貴重な極太麺を振り回してどの様に成熟していくのか、成り行きを期待していただけに本当に残念。まるで「えびす」が閉店した時の様な寂しさを覚える。
関西のラヲタのおぢさん達の様に、有望なラーメン屋店主とは懇意にして叱咤激励するというのもアリなんかもしれなぁと少し思った今日この頃であった。