にぼし家@玉島

きんせい@高槻」「虎一番@尼崎」の唐揚げにうなされ続けておりましたが、ぬわぁ〜〜〜んだぁ、ここにもクリスピーでそこそこジューシーな唐揚げがあったじゃん!ちゅうことで唐揚げを食べに出掛けて来ました。(。。)☆\バキ
これと小ライスが付いて300円アップだから実にリーズナブル。ラーメンも食べずに●レクさんの様な画像を撮ろうと必死に衣をめくっていると隣の席の家族連れに変な目で見られてしまった。。。(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
しかし、こういう好奇の目に晒されながらでもああいう画像を撮れてしまうアレ●さんは、やはり関西を代表する変態ラヲタという噂は本当なのだなと思わずには居られない一日であった。(。。)☆\バキ