源八駅前店@岡山

agharta2004-11-23

  • 味噌ラーメン
  • 具:焼豚、ネギ、
  • 麺:中太麺ストレート硬め
  • 汁:豚骨、鶏ガラ、野菜
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:C
  • 味噌以外のスープの味わいは化調のみというハイグレードさに痺れ河豚状態。本店もあの程度だから推して知るべきか。

すみれ並の800円という価格を納得させるだけの味、付加価値をどこにも見いだすことが出来ない。盛りつけの美しくない店は味も美味しくないというセオリーの様な王道をゆく店と言わざる得ない。
すみれとではなく同店の550円の醤油と比較しても250円UPのアドヴァンテージはどこにもない。

  • 餃子
  • さらにひどい仕上がりで金を取っているのが信じられない。

食べる気にならない餃子は勿論語る気にもならない。「生ビール 500円 グラスビール 300円 瓶ビール 500円」で「グラスビール」を注文したら中瓶ビールとグラスが出てきた。精算すると300円!(笑) ラーメンや餃子は言うに及ばずここのメニューはどうなってるんだろ。(^_^;)
詳細はbukky兄貴のBolgへ(id:bukky:20041123)