天神そば@岡山

agharta2005-02-21

  • 四番辛めの堅めの脂多め
  • 具:焼豚、モヤシ、ネギ、蒲鉾、茹卵
  • 麺:中細麺ストレート
  • 汁:鶏ガラ
  • 清潔感:初心は気を付けるように。
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:B
  • 珍しく茹で上がりが悪かった。確かに堅めだったけど歯触りがべったりしていて楽しめなかった。

ノーマルなものに卵が載せられた物が「四番」で、「肉多め」が「四番」ではなにも拘らずオババは延々と焼豚を乗せ続ける。あう!もやしも通常の倍以上は盛られたと思う。この時点で完食は諦めた。_| ̄|○
大量のもやしと歯触りの悪い麺はなんとか完食したが、10枚近い焼豚は3枚、卵は半分、まさしく大量の鶏油に覆われたスープを半分飲んだところでアウト!今日はスープの出来が良かっただけに残念。それと脂多めは歳のせいか結構堪えるので次回からはノーマルで発注しましょう。