希望軒@倉敷

agharta2005-09-14

  • ごま味噌つけ麺
  • 具:焼豚、ネギ、シナチク
  • 麺:中太麺ちょい縮れ
  • 汁:豚骨、野菜
  • 潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:C
  • 前回の「ピリ辛」に懲りてノーマルなものを注文してみたが、やはりゴマと甘みがドぎつくてかなり手強い。

辛さの方は備え付けの「ニラキムチ」で好みのものに仕上げることが出来たが、いかんせん胡麻のくどい甘みには閉口する。スープ割りようの「鶏ガラスープ」を最初に貰って好みの範囲に仕上げれば良いと思ったのは既に食べたあと。次回出掛ける機会はないかも知れない。(殴打

  • 明らかに麺の番手が上がっていると思う。食感も前回のものと比較して好みじゃなく残念。

一番楽しみにしていた麺が変更されているのはかなりのショック。まぁ、県民性を考えて細くされたのかも分からないが、確実に前回のような太麺を好むユーザーも居るはず。細くなった分、食感も歯触りも好みからほど遠いものになってhしまい残念。