にぼし家@玉島

  • ラーメン
  • 具:焼豚、しなちく、ねぎ
  • 麺:中細ストレート麺
  • 汁:鶏ガラ、煮干し等
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:BC
  • 卓上に用意されている胡椒、七味はちょっとラーメンに合わないといつも思っていたので、失礼ながら粗挽きの唐辛子を持ち込んで使用してみた。個人的には、唐辛子の風味とスープの香りが一番良くマッチしており、ちょっと甘めのスープに唐辛子のピリ辛感がよく合う思う。何度もこんな失礼なことは出来ないので、いつの日か卓上に唐辛子が用意されることを願う。(。。)☆\バキ 一時はかなり鶏ガラが濃厚な方向に走っていたが、ここ何ヶ月かはあっさり目の方向へ修正されている模様。どちらにしてもよく流行っているのだから問題なしと。(^_^;)