しらがセルフうどん店@玉島

  • かけ(中)
  • 具:ネギ
  • 麺:中太麺(手打ち)
  • 汁:かえし、昆布、煮干し等
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:C
  • 天かす、出汁がら昆布などの無料トッピングが有ればかなり満足度は高くなるのだが。(^_^;)

うどんの棚にはうどん玉が入れられている丼が置かれているというタイプ。(大)(中)しかなかったのだが、ちゃんとした時間帯に行けば(小)があるのかどうかは不明。
アイドルタイムということもあり放置うどんだったのでコシの無いのは仕方ないが、それでも滑らかさはそこそこあって悪くない。出汁も煮干し、昆布をほのかに効かせた感じのもので、ほぼ万人向けのような味付けで悪くはない。悪くないだけに個性があまり感じられないのが残念だが、充分、楽しめるのでどぞ。
ちなみに今回は(中)を食べたが、量的にはかなり少なくこれで(小)といってもおかしくないぐらい。通し営業なのでなかなか使い勝手はよいと思う。

「しらがセルフうどん店@玉島」