八仙@笠岡

  • 揚げそば
  • 具:キャベツ、ニラ、小エビ、豚肉
  • 麺:中細ストレート
  • 汁:鶏ガラ
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:C
  • 今回は行列とまではいかないが外待ちになってしまった、良く流行っている。

麺類最後ということで今回は揚げそばをチョイス。麺は多少揚げむらはあるが香ばしい状態を維持しておりなかなかいい。が、具材、ほとんどがキャベツ、、、(笑) 普通、木耳だのもやしだのが入っていてもよさそうなのだが、とりあえずキャベツ、これがここのスタイルなのであろう。(^_^;) 隣の方が食べていらっしゃった中華丼もキャベツだったんで。(笑) 大衆中華の割にはあっさりした味付けで、がっつり食べるという感じじゃないのが少々寂しかった。