一念天@倉敷

  • さる
  • 具:ねぎ、山葵
  • 麺:中ストレート麺(手打ち)
  • 汁:かえし、みりん、節等
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:BC
  • セルフとしてはかなり高額な部類。

やはりここの付け汁も倉敷独特のみりんや砂糖が強い甘めのタイプ・・・_| ̄|○  だが、余所と違って節系の香り&旨味がガツンと効かされているので随分食べやすい。(^_^;) 麺の滑らかさ強すぎないコシのも私好みで実に美味いと思う。生醤油にすれば良かったかなと少々後悔もあるけど。(^_^;) それにしても最近ではうどんのメニューだけではなく定食類にも力を入れられているようで・・・以前のかれーうどんで懲りているので食べませんでしたけど。(^_^;)