讃岐うどん いろ里@総社

  • 肉うどん
  • 具:牛肉、ねぎ、ゆで玉子
  • 麺:中平ストレート麺(自家製)
  • 汁:かえし、昆布、鰹節等
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:BC
  • 平日は昼間しか営業してないのでなかなか行きづらい。

事前に仕入れていた情報だと肉うどんには温泉卵が入れられているはずが、配膳された物はただのゆで玉子・・・_| ̄|○ 讃岐と謳いながら細平の麺で食感もあまり滑らかじゃなく、コシもかなり弱い。しかし、出汁はしっかりと鰹節をメインに摂られているのでかなり好み。独特の甘みは「肉うどん仕様」と思われる。肉の量もかなり多く840円でも納得出来るもの。麺少な目は「100円引き」とメニューに書かれているのを後で気が付いた。(^_^;) 讃岐の表記をやめて「およべ@岡山」の様なアレンジうどんにすれば評価も変わると思う。

讃岐うどん いろ里」