元祖笠岡いなり@笠岡

  • そば
  • 具:ネギ、蒲鉾
  • 麺:中細ストレート麺(蒸し麺)
  • 汁:かえし、昆布等
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:C

いなり寿司だけやっているのだと思っていたら、うどんも始められたそうなので出掛けてみる。そうすると店内に「そば」の文字が躍っているので迷わずそちらをチョイス。蕎麦屋じゃなくいなり寿司屋さんの片手間、どちらかというと200円という上代からも路麺と同系列。正直、これが朝の10:00から食べられるのなら文句なし。いなり寿司があるのだから、そのいなりをそばに乗せてくれると嬉しいと思うのだが・・・勿論、オプション金額で。ちなみに天かすは卓上に用意されているの好みに合わせて入れれば良いと思う。

  • 住所:笠岡市中央町32-5
  • 電話:0865-63-5679
  • 営業:10:00〜16:00
  • 定休:日祭日