ラーメン八楽笑@笠岡

  • 新笠岡ラーメン
  • 具:煮鶏、キャベツ、もやし、ねぎ
  • 麺:中平ストレート麺
  • 汁:鶏ガラ等
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:CD

前客2人と同時に同じ新笠岡ラーメンをオーダー、後客なしの状態で配膳まで10分以上掛かるオペレーションの悪さ。当然配膳されたラーメンはスープも具材もぬるくなっているし、麺は丼の底で固まっている。味の好みは色々あるだろうが、この状態のものが美味しいと思う人はそういないはず。スープは動物系も味噌も薄いのでスープというより味噌汁状態、卓上のラー油を大量に投入してなんとか半分だけは食べて撤収。個人的には750円に値しないラーメンだと思う。こちらもアルバイトと思しき方々のみで運営されているので、他の物まで自ずと質が下がっていくのかと思うと残念。