「麺哲」「虎一番」VS「お多津」「おっつぁん」+「商人」

ちゅうことで「麺哲」「虎一番」「商人」さんをお迎えして、か、とさん、なごやんさん、いっせいさんと「おっつぁん」「お多津」「みやま」と廻って参りました。
それにしても皆さん、よく食べる!大体4杯はいってましたもの、、、私は2杯で終了!_| ̄|○
少数故になかなか人に言えないあんなこんな裏事情や、個人的に聞きたかったことも聞けてなかなか有意義な交流会になったと思います。
それにしてもよくもこんな新進気鋭のメンバーが同時に笠岡なんて所に集まったものです。まさにどっさんラーメンは誘蛾灯でつね。(笑)(。。)☆\バキ
何よりこの企画のとっかかりを作ってくれたり、最後まで私の訳の分からぬ戯言に優しく付き合ってくれたなごやんんさんに感謝!