ふじ☆もと@広島

  • ほたてラーメン
  • ネギ、豚バラ、メンマ
  • 麺:中麺ストレート硬め
  • 汁:豚骨、野菜
  • 清潔感:
  • 接客:
  • その他:
  • 評価:B
  • ベースのスープは同じで各種乾物のバウダー違いを表現している。取り敢えずガツンと旨い。

何となく繊細で上品な感じのものを想像していたが、見た瞬間からエグサが伝わってくる面持ち、香りは予想外でインパクト充分。取り敢えずスープを啜るが濃厚そのものの下品なほどの豚骨醤油味に、これまたもうええっ!ちゅうぐらいにホタテパウダーが振られている。(笑)正直、こういうエグサは大好きでもって逝かれてしまう。
麺も特に不満なく食べられたが、いっせい隊長のサンマ、なごやんさんのエビのスープを少し頂いてみたが、私の食べたホタテよりさらにエグサ満載で半分小便を漏らしてしまうところだった。完食されたお二人はすごい!
それしてもここでも女性客が二人もいた、、、驚きです。